あの頃アタシはアホだった。(今もアホだけど。

なんか朝からパソコン張り付いてる割には仕事になってません。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

さっき、うちの旦那が私の20年ほど前の写真を出してきました。まぁ、その当時としても「これって誰?」みたいに写ってたかわいいめのインチキ写真だったんですが、今見たら中学生みたいなアドケナイ顔でした。

私は頭は今でも悪いんですが、物心付いた頃から生意気な女だったので子供の頃から「なんで、皆アタシを子供扱いするんじゃ。」と怒り狂っていましたが、だって・・・子供だったもんなあ・・・・しょうがないよ。


最近はもう幼児返りしてますから、子供扱いされても平気です。
アホな子な私には死ぬほどやさしくして下さい(笑


でね、思ったんだけど、アタシもそうだけど、うちの息子なんかはアタシ的には赤ちゃんの時のイメージがあるので、自分よりでかくなっても赤ちゃん扱いしてしまうような時があるんですよ。旦那にとっては、あの若いアタシのイメージが残ってるのねと。アタシは旦那の若くてアホだった頃はもう随分忘れたてたけどな(と日記には書いておこう)


最近会った人はそう言うぴちぴちだった若い頃を知らんのよね〜と思うとなんか寂しい(;;)


まぁ、いいんですが。


今の私のことも若かったよなーって言える年まで生きてるのかぁ〜と思うと気絶しそうです。
今日もがんばります☆なにかを☆