来月バレンタインデ〜☆

こんにちは☆ウクレレ歌人さかなちゃんです。今日は久々六ヶ所反対デモ行ってきたよ。銀座へ。
割とこじんまり楽しかったです☆歩くの大好き♪やっぱ、パレードサイコー(>▼<)ノシ

しかしまー寒いこと、寒い事。来月日本海側に又行く予定ですが、雪だろうなあ。楽しみ〜。
雪の歌作るね!

・・・

来月バレンタインデーですね。チョコ上げたいラブな人はいっぱいいるんだけどさー。
リスト作ろうかしらんって、どんだけ〜って感じですが、びんぼーなんで本命だけに絞るかな(笑
って本命を絞るのが大変だ。

しかし、アタシは最近お菓子大好き人間になってて、やたらお菓子持って行ってあっちこっちで食べてますが、そう言うときはさー男子の皆さんにチョコレートおすそ分けしても別にどってことないのに、バレンタインデーだと妙にドキドキするのはダメだな。と思うわけですよ。もう、いっそのこと、毎日バレンタインデーなんだゾみたいな勢いにしたらいいのかしらね。一期一会って感じで。ってまーチョコレート会社の陰謀にまんまと乗せられそうな今日この頃ですが。ちなみに、アタシはウイスキーボンボンが好きだな。酒飲みだからな。昨日カルーア入ってるチョコ発見して、これ食いたいと思ってしまったことよ。

このごろ東京駅の通路とか、川崎のラゾーナを通ってウインドーショッピングするのがアタシ的には好きなんですが、お菓子が楽しいのよ(食いモンばっか)結構安いけどかわいいお菓子があってさー安いとか言ってもスーパーより高いけど。人生後残り少ないから食いたい。とか思うわけじゃないですか。ああ、ダメだリバウンドしてしまう〜めろめろ〜ん(@△@)お菓子ラブ♪

あと、イチゴブームが来てるでしょ。食品のコーナーに。アタシもイチゴはいいなあと思うわけですよ生イチゴも好きだけど。かわいいよねイチゴ。良く見るとぶつぶつしてて怖いけど。

バナナブームもありますが、バナナイチゴ、バナナイチゴの順番ぐらいですね。気分的には。


って、なんかこーいつものに輪をかけて変な文章ごめんなさい。
何も考えてない時はアタシの頭はこんな文体なんっす。

では☆