転載歓迎】基地は沖縄だけではない・・練馬区朝霞基地反対10・24


集会編集する 2010年10月19日21:21

朝霞駐屯地で10月24日に観閲式って言うのをやるそうですけど、今年はかなり大々的にやるってことで、米軍も参加するって言う話があるって言うんですよ。つまり朝霞駐屯地辺野古の代わりになっちゃう?基地強化?みたいなそんな話を聞きました。このデモの概要はネットじゃ出てないってことで、練馬区労協からファックス送ってもらったのを私が打ちました。あれ?と思うところは、実際問合せてみてください。

・・・・・・・・

自衛隊軍備増強・機知強化反対!
災害を名目にしたパキスタン派兵反対!
観閲式への米軍参加反対!
日米軍事一体化を許さない!
沖縄にも練馬にも基地はいらない!

2010年10月24日
午前10時30分から練馬区立大泉公園

会場への行き方
西部鉄道池袋千大泉学園駅南口下車
南口バスロータリーから西武バス
「新座栄」・「都民農園セコニック」行き
又は「長久保」行きを利用してください。
各路線ともバス停は、「風致地区」下車です。
バス停から、徒歩五分ぐらいで住宅街の集会場の公園です。

午前10時30分から集会
午前11時30分からデモ行進出発予定
自衛隊朝霞駐屯地正門(南門)まで

朝霞駐屯地観覧式に反対する10・24集会実行委員会

連絡先03-5984-3221(練馬区労協気付)