久々にお母さん。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日は久々にお母さんしました。
子供が風邪で寝込んだので、ご飯の用意をしたり、少し世話をした。

弱っているのにかこつけてよしよししてやると、なんだか熱のせいでかいた寝汗でおっさんくさかったけど(もう高校生なんで)、どうして自分の子供って言うのは、おっさんになってもかわいくみえるのでしょうね。

今は、他所のちびっ子とかかまいまくってますが、昔は子供がそんなに好きって感じではなかったです。むしろイヤって感じだったんですが、子が生まれてからも。なんとなく産める機能があるんなら子供でも生んでおくか。みたいな非常に無責任な感じで子をこの世に送り出してしまったわけですが、会えてよかったですとか言いながらあんまり大事にしてないけど。すまんのう。

と、思う今日この頃でした。

なでてやったりしてたら、風邪うつされたかもしんないので酒で消毒して寝ます。