2月も結構きてしまいました。バレンタイン近いねー。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆皆さんお元気ですか。あーもーなんだか歌いたいよーとか言っておきながら、日々ボケボケ冬眠かましてます。なんだか最近眠くて眠くて。

そういえば、バレンタインデーも近いので、チョコレートをイロイロ物色してますが、皆さん、チョコレートの準備はOKですか?私はここ何年かここ→http://www.jim-net.net/

のチョコを買って、義理人情の関係の方にイラクの子供たちについて考えてくれというアピールをかましていますが、そのほかのチョコは今年は全然みつくろっていません。なんかもらうばっかりで申し訳がない。

そう言えば前後脈絡ないですが、髪の毛を切りました。
おかっぱ頭になりました。
毛がないと寒いですね。
そのうち生えてくるだろう。

というわけで、HPトップは三つ編みになってますが、私もずいぶん髪型が変わってしまったという次第です。

失恋したから髪を切ったの。と言って回ってるんですが、この年だと誰も信じてくれないのが、悲しいですね。


まーそんな今日この頃、イタリア歌曲の夕べもなかなかさらえませんが、来週は公園か、川原に歌いにいきたいです。


春ももうすぐ。
とか言って三連休は雪らしいですが。

しくしく。

ではまた☆