ジャマイカフェス終了って別に出演者だったわけではないのですが。


21日、ジャマイカフェス終了しました。
って、別にアタシレゲエだったわけでもなんでもなくて、店番してただけなんですが、いや、店番もしないで、ビール飲んでただけなんですが。すいません。後半は良く働いたと思いますが、片付けもしないですいません。

まぁ、看板おばちゃんって事で一つ。
カウンターのところで麦わらっぽい帽子かぶってるのがアタシです。

その日気づいてなかったんですが、東京はチェルノブイリの汚染区第3区ぐらいにはすでに汚染度突入してたもようで、脱原発のみなさんはマスクしてたんだけど、アタシはのんきにビールとか飲んじゃったり、カフェオレ飲んだりしてた。内部被ばくしまくりだ。

ウクレレは持っていかなかったのですが、ジャンべ持ってって、適当に叩いてたら、いやー太鼓いいっすね〜ありがとう。と言っていただき光栄です。ウクレレ歌人廃業して、太鼓叩きになろうかな。

ときどきまー私の曲の中に太鼓入ってきますけどね。アタシが叩いています。上手くはないんだけどね。

翌日は店番サボって、幕張行ってました。
前からちゃんと地震関連勉強しようと思ってたのさ。
でも、丸腰で行ったから、結局何がなんだかって感じだったけど。

ちょっとモチベーション上がってきた。

まぁ、自分の速度で、これからがんばります。

では。

29日廃炉ずのライブ。
又詳細は・・言うかどうかわかりませんが、興味あったら私まで連絡下さい。