8月が来ました。ウクレレの夏だよ〜♪

Buenas noches!こんばんは!

うー気がつけば8月になってしまいました。夏じゃん。どうよ。な、ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
今年の夏は、大旅行に行く予定もないのですが、相方と温泉にでもいくか。とは思っていますが、最近地震多くて又いやんなっちゃいますね。

最近スペイン語をちょっとやろうとか言って、おいおい、ポルトガル語はどうしたんだい?って感じですが、どっちみち前に一歩も進んでないので、いいのですよ。Sea lo que sea.(なるようになるさ)



さかなちゃんのニューアルバム「ねむくなっちゃった」本日発売で​す!
たのしい「こどものうた」のアルバムです。
Welcomeページで視聴できるので、ぜひどうぞ!
http://monstar.fm/album/11271/



☆なんか広報用ページ作ってもらいました。
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fmonstar.fm%2Fsakanachan&h=jAQBiapzT


//適当にやってもらうって素晴らしい感謝感激雨あられ(^3^)☆chu