堀川ひとみさんライブ前座出てきました。


昨日堀川ひとみさんのライブが早稲田のスペースNECCOであったのです。

イベント告知
http://neccocafe.com/event/20110815.html

neccoでオペレーションコドモタチの森の展覧会をやります。8月27日ウクレレで出演してもらえませんか。思いっきり原発の歌やお話してもらいたいです。 と言う依頼があって、下見がてらに、歌姫のライブに出かけてきました。

ひとみさんの映像はyoutubeでアップされているので聞けます。超歌うまくてカワイイ印象だったですけど、生は力強く超カッコ良かった。

プログレッシブロック魂を感じてしまった私ですが、意図するところと違うところならすいません。ひとみさん。

で、アタクシも急遽前座で3曲歌っていいということだったので、


原発と・ん・だ 
・お灸
・富士山フォーエバ

を歌わせていただいたんですけど、なんせアタシは練習が嫌いという、とんでもない音楽家なので、声裏返ってましたが、皆さん温かい声援でなんとか3曲歌い切り・・毎度すいません。温かい手拍子と拍手、超嬉しかったです!


ってなわけで、27日やる予定です。
どうやってやるか今後ちょっと考えております。
原発の話しだしたら長いよ?!

まぁ、歌だな。歌をなんとかリハビリせねば。

堀川さんと握手してきたので、きっと歌のうまさ、あやかれると思います・・あやかりたいあやかりたい。