お盆だから、夢の扉が開いたり。

アンニュイです。体内のセシウムちゃんはどうしてるのかと思うと。みたいなウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
皆さんお元気ですか。


乙女モード・オカルトモード オフな今日この頃ですが、なんだか珍しい方が連続で夢にでてきたので、なんだろうと思ったら、その方からお便りが。虫のしらせ?って言うかまぁ、段取り的には全然不思議ではないんですけどアタシの表層意識ですっかり抜けおちてたけど、無意識は覚えてたってことなんでしょう。人体の不思議よ〜☆←ってロマンに浸ってる場合じゃないよね。・・・単純に・・お返事遅れてすいません(汗

そんな感じで、暑くて干からびてましたが、お盆もそろそろ終わることだし、
乙女モード、オカルトモードフル回転、おまけにサイエンスで行きたいと思っています。
まぁ、何をするやらって感じですが、のんびり観察してみてください。


話は変わるけど、
検索かけてたら、細野さん(原発担当の細野さんじゃないよ)の「放射能」の映像があった。


けだるいなあ。ぶらぶら病って感じだ。
語りがすばらしいです。感動しました。