ウクレレネットラジオ・テスト放送その4・デモで声がかれたョとほほ

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

なんかしばらくあいちゃいましたけど、ウクレレネットラジオ第4段です。
柏崎は21日に行ってきたのですが、行く前に録音したのをやっとあげてみました。

テスト放送その4・デモで声がかれたョとほほ・・なまま放送して見るテスト。
http://sakana20001radio.seesaa.net/?1316836517

すげーことなってますが、まぁ、デモで声かれてなくてもこんなもんか。

Audacityの使い方、まだイマイチが覚えられません。しくしく。
合唱団募集中です。よろしく〜☆





アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194