ネトラジ更新】風邪気味の時に相方と喋ってみるテスト放送。+ラブラ

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です、こんばんは☆

ネトラジ更新】風邪気味の時に相方と喋ってみるテスト放送。
http://sakana20001radio.seesaa.net/article/228395285.html

ウクレレユニット『ドネルケバブ』の相方、ケバブーさんがゲスト。
二人で喋ったほうがええんちゃう?とか、やっぱり、さかなちゃん☆一人が良いとか、●●さんを読んでくれとか、そういうのもまたリクエスト下さい〜。お便りメールはリンク先にありまする。


で、今日の出来事といえば
ラブラボ巡りはMIXIに書いてるんですが、読める人はどうぞ。


サイエンスラブ☆日記】研究所公開☆国立感染症研究所行ってきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1780970108&owner_id=110966






告知●

「ふるさと」歌う合唱団募集中です。よろしく〜☆
詳しくは前回のネトラジ。 
http://sakana20001radio.seesaa.net/article/227374189.html



アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194