自己紹介テスト放送&かわさきFM「Four-leaf clover♪」本番ネトラ

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
今日からちょっと歌の練習をしとりますが、歌い始めたら結構好きなんだけどなあ。歌うのって。
でもまーボチボチリハビリしますわってな感じです。


新丸子で、21日お会いすることを楽しみにしています。ライブの詳細はここ→http://d.hatena.ne.jp/sakana20001/20111012



で、ネトラジ更新しました。

自己紹介テスト放送&かわさきFM「Four-leaf clover♪」本番
http://sakana20001radio.seesaa.net/


とても挙動不審になっています。
前後の放送と聞き比べるとハッキリするかもしれません。
いや、いつも落ち着きないのか。どうなんでしょう?

お便りお待ちしています。



●告知●

「ふるさと」歌う合唱団募集中です。よろしく〜☆
詳しくは前回のネトラジ。 
http://sakana20001radio.seesaa.net/article/227374189.html



アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194