新丸子ストリートミュージック行ってきました。

いやー報告が遅れちゃいました、真夜中のウクレレ歌人さかなちゃん☆ですこんばんは。

21日、新丸子ストリートミュージック歌ってきました☆

記事をちゃんと上げたいんだけど、暫定報告を一つ。

ちょっと雨降りそうだったんだけど、最終的にはもってよかったです。
初めてイダイモールは結構ほんと商店街〜って感じで、なんだか親しみやすい感じでした。

流れてゆく人の前で歌うのはちょっと緊張でしたが、楽しかったです。
2か所ステージがあって、キーボード組と、弦組にわかれてやりました。
ので、浅羽さんとか高橋さんチームの方は見れなかった。

私の方は1人お休みだったので2コマやらせてもらいました。
ありがとうございます。

全体の写真を撮り忘れてきたので、今度はちゃんと載せます。


演奏曲●

新丸子イダイモールの歌←新曲
ねむくなっちゃった
ウクレレママ
地震大国日本
いつまでも手を振って

CD販売してたんだけど、全然売れませんでしたので、在庫が結構出来ちゃったよ。
誰か買わない?1枚500円、3曲入りベスト盤。

ねむくなっちゃった
自転車に乗って
いつまでも手をふって。

いまなら、ウクレレ教ワッペンつけます。


注文はsakana20001@mbm.nifty.com

先着10名様。よろしく。

オーディオ用と、データ用があるので指定いただけるとそっちを送ります。