21日新丸子ストリートミュージック近づいてきました詳細

こんばんは。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
久々ライブなんで、練習してます。いやーもーどうよって感じですが、老体に鞭打ってがんばるよ。

10/21、新丸子イダイモールストリートミュージック

http://idaimall.exblog.jp/16376824/


名前入ってないですが、これに出る予定です。

時間は14時〜18時のどこらへんかになると思いますが、またゆるいPVも作る予定なので、映りに来て下さい。詳細は又もらったら書きます。

と言っていたのですが、出番は2時半かららしいです。2か所ステージがあるそうなんで、まー回ってきてください。
絶対貼りつきたい方は、連絡下さい。sakana20001☆mbm.nifty.com ☆は@に変えてね。
当日はばたついてるので、朝7時まではメールチェックしますが、あとはわかりません。
早めに宜しく。

って、いるのそんな危篤、じゃなかった奇特な方。

一応、構成も決めて、プレートテクトニクスの歌、「地震大国日本の歌」歌います。その予定です。
8月に聞きそびれた方は是非。まぁ、歌って回るけどさ〜まだCD化していません。


11日のかわさきFM呼んで下さったソウルフルでかわいい浅羽由紀さんの弾き語りもあると思うので是非。



新丸子っていきなり言われても知らない方はわかんないと思うのですが、

川崎市中原区ですね。最寄駅は新丸子ですね。

場所とか、イダイモールの詳細はこっちです。



新丸子イダイモール

http://www.idaimall.jp/


当日ライブ限定販売、さかなちゃん☆ベスト3曲入り販売します。

1枚欲しい方は予約受付中。
sakana20001☆mbm.nifty.com





●その他告知●

「ふるさと」歌う合唱団募集中です。よろしく〜☆
詳しくは前回のネトラジ。 
http://sakana20001radio.seesaa.net/article/227374189.html



アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194