ふるさと隊大成功♪

夜のウクレレ歌人です。経産省前、ふるさと隊は大成功だったようです。で、アタシは遅刻したので、歌いませんでした。まぁ、さかなちゃん☆はいないの?どうなってるの?って方はおられないと思うのですがすいません。
もしいたら、メール下さい。今度又一緒に誘い合わせて歌いましょう。

マイミクさんの報告日記によれば

うさぎおいしかのやま
こぶなつりしかのかわ
ゆめはいまもめぐりて
わすれがたし フクシマ

で、歌詞変えて歌われたそうです。


これ、今歌うだけで切ないのに、フクシマって入れちゃったらもっと切ないじゃんかよ。

そう思うけど、もうふるさとを放射能まみれにされるのはイヤだ。

激しいデモはイヤだけど、歌なら歌ってイイよって言う人は是非ご連絡くださいませ。

sakana20001@mbm.nifty.com

よろしく☆

●その他告知●

「ふるさと」歌う合唱団募集中です。よろしく〜☆
詳しくは前回のネトラジ。 
http://sakana20001radio.seesaa.net/article/227374189.html



アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194