リンクをなおしています。

昼下がりのウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
こんにちは。ご飯食べすぎて眠くてかなわん。

なんだかHPのリンク切れがあちらこちらで、やらにゃならん作業がいっぱいあるんですが、あっちこっち外部リンクで貼ってたりするから、パスワードわすれちゃったりして〜。

いやーインターネット常時接続歴、今年で11年ぐらいになりますかねー。

ってな感じで、リンクコーナーが消えちゃったので、只今再建中です。
ここは貼っておけ。みたいなおススメがありましたら、お申し付けくださいませ。

とりあえず、暫定的に日本語HOMEのリンクだけ貼ってあります。
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

今後どしどし改造中。


・・・

あーやっぱり昼寝しよう。では。