ああ2月だ。今年の2月は又逃げるのか。

真夜中のウクレレ歌人です。寒いですね皆さん。去年の記憶がありません。セシウムが神経系統のどこかに挟まってんのかな。

思い出したくなくても日記は公開なので、おそらくソコをクリックすれば、原発事故前の浮かれたことが書いてあるのでしょう。

それにしても、寒いですね皆さん。

ウクレレを弾く気になりません。
でも桜の花芽が大きくなってきています。
春が楽しみ。だけどセシウム花粉が飛ぶ。

ああ、暗いことばかり。

悲しい歌でも歌ってみたら気が晴れるのでしょうか。今日はアンニュイ。寒いんだもの。

ところで冬のカピバラってあったかいんでしょうか?寒い冬でも生きられるんでしょうか?もしあったかいんだったら、傍にいて欲しい。でもカピバラって毛がたわしみたいだってインターネットに書いてあった。

うーん。
もうすっかり息子もでっかくなって、猫代わりにするわけにもいかずといいつつ、時々猫代わりにさわってるけど、セクハラです。
いいよねえ。赤ちゃんとかってあったかくて。小さいお子さん連れのお母さんうらやましい。

そういえば、飼ってる亀をこないだ日干ししたら、うちの亀ってクサと石ですが、クサはメラニズムって言うんだっけ、まっくろくろすけのおやじなので、あっと言う間に太陽の熱を吸収してあったかくなってしまいました。すごいぞ。亀。


アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194