雨のバレンタインデーと昼寝

二月が飛ぶように逃げてますね。夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日は家の人と丸くなって冬眠してました。色気のない昼下がり。結構幸せです。
毎日寝ていたい。
こんな感じで人生終わればいいのに。

昔子供が赤ちゃんだった頃一緒に寝てたのが懐かしいです。
この頃子もおっさんになりましたが、昼寝をするようになったので、たまに一緒に寝ます。って布団はもちろん別々だよ。つぶされるし。つぶされたら死ぬし。

今年のバレンタインデーはイマイチ気合いが入りにくかった。
なんだかつまんないなー。
とか、言ってる場合か。フクシマが今日も・・ってな感じです。

皆さんいかがお過ごし?

ちょっと疲れております。

では又。








アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194