ドクターフィッシュにラブラブや〜ン♪

朝のウクレレ歌人です。おはようございます。さかなちゃん☆です。

なんとなくだらけた生活を続けていたら半月経ってしまいました。
でも、まぁ、ぼちぼち生きています。

で、報告遅れましたけど、サウンドクラウドの集いIN川崎ミューザ 主催:音盤堂 こじんまりユーストで中継しました。

音盤堂主人、ウクレレテクノユニット「ドネル★ケバブ」の『めんどくさいこと担当』senjiさんが喋りまくっています。

SoundCloudMeetUp2012inKawasaki 2012/05/17 19:09 JST

> http://www.ustream.tv/recorded/22643958
> http://www.ustream.tv/recorded/22644429
> http://www.ustream.tv/recorded/22645019

うーん、我ながら老けたな(今さら)

ところで、こないだ温泉行ったらドクターフィッシュがいて、水槽にちょっと足つけてみたんですけど可愛かったので、癒されてたら、マイミクさんに、近所にいるらしいという情報をいただきましたありがとうございます。

頂いたリンク↓

http://ameblo.jp/mudmankasai/entry-10731295677.html http://ameblo.jp/kawasaki-sanpo/entry-11229540577.html


ちなみに、ドクターフィッシュwikiで、調べたら、エサをやってたら、人の角質は食わないらしい。
ってことは、あの温泉の子はエサもらってないのかなと思うと、ちょっと不憫だったりしたのでした。
でもまーかわいかったよ。




アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194