soundcloud 打ちこみ音楽 更新しました。

夜のウクレレ歌人←β崩壊 です。こんばんは。

最近なんかこーなんて言うんですかね、手芸感覚でパソコンでデータ作って遊びだしたんですけど、お前、ジャンべ買ったのに叩きに行けよって自分で思いつつですね、だって暑いんだもんっていうか、まーうちで打ちこんでても暑いわけですけども。

ここんとこAudiosauna でやってます。
Audiosauna→Audacity で、変換してUPしてますが、Audacity sound engine でエフェクトかけたりキリ貼り出来るので、大枠だったら編集出来そうかなって感じです。




今のところは、基本データ入れただけって感じなんで、まだ改造したいと思ってるんですけど。

https://soundcloud.com/sakanachan

とりあえずどの音がどれかって言うのが覚え切らんので、それっぽいをそれっぽく使うと言う事をとりあえずやって遊んでます。もし、データ使えるなら使ってくださいね。


Higo acid cty railroad・・肥後アシッドシティーレイルロード。 あんまり意味ないんだけど、こないだ豊肥本線乗ったから、なんとなく。


Higo Electro 1・・肥後エレクトロ。・・なんでも肥後つけるシリーズ。


Ionizing Radioactivity Human Experimentation Of Children In Japan・・
パーカッションだけ。まー基本ですねこれ。放射線出てるぞーと思いながらちくちく入力しました。


前の奴 

Step Of Unstable Every Day・・ワンコード
この辺からアシッドを意識し始めるんだけど、イマイチちょっとビヨビヨし切れてない感じ。

Советский зима・・ソビエトの冬
全然ダンスじゃなくて、適当に作ったデータ。チャイコフスキーとパルナスの歌を意識しました。
朗読のBGMに使えないかなと思ってさ。

Petit trance・・トランスっぽくやりたくて打ちこんでみたんですけど、なんとなく私としてはさらばシベリア鉄道とか、初期レベッカとかその辺になってるよなあって感じ。ベースがつまりすぎてんのかな。バナーは結構気に行ってます。

誰でも作れる現代音楽・・・適当に打ちこんで作ったので、消しちゃおうと思ったんだけど、まーまだあります。 Petit tranceからСоветский зимаに続く流れがあるような気がするな。

その下はウクレレネットラジオです。もう3年前の声。なんか変わっちゃったかなあ。これもやがて消すカモとか言いながら記念に取ってあります。



まぁ、慣れたら声とウクレレのせるつもりですけど、どうなるんでしょう。


https://soundcloud.com/sakanachan 宜しくね♪