昨日はアキバでデモでした。そして今日は二日酔い。

昨日はアキバで電気代値上げ反対デモがあったので行ってきました。

今回はメイドさんは寒いのでやめて普通の格好していったんですが、皆さん露出度高くがんばっておられて私は感涙です。寒さに負けてる場合ではなかった。

こちらで映像がみれます↓
http://akiba.kakaku.com/event/0810/31/203000.php


ハロウィンだし、仮装楽しそうでした。
もうちょっと気合入れていけばよかったなあ。と毎度反省です。
ちょっと季節的に時間暗かったのがね、残念ですね。
明るいところでみて欲しいなあみたいな。

プラカードは一生懸命作ったんですけど、チビなのでどうせ目立たないよと言うことで、帰りの電車の中でもそのまま背負ったまま帰りました。

私は用意が悪かったですが公園で世話役の方から紙製のツノが配られたのでみんなでつけて歩きました。
こう言うの用意大変だと思うけど、毎度ご苦労様です。・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 なぁ〜。

麻生官邸見学ツアーの人が警察に不当につかまっちゃったりしたせいか、ちょっとデモも緊迫感もあったんですが、今回は逮捕者もなく楽しく踊っていました。警察の人にもハロウィンのお菓子の差し入れあげたかったですが、受けとってくれるかわかんなかったのであげませんでした。不当逮捕の人へのカンパ袋が回ってたのでまだ帰ってないのかな。早く帰れますように。不当なんだし。何してんでしょうね。心配です。


で、
帰りに品川寄って京浜ホテルを見てきました。

昨日が山場だったみたいで、お店にユニオンの人がつめてるみたいでした。お店に入ってみたかったのですが、結構にぎわってたので、別の場所の某集まりと合流させていただいてご飯食べて帰ってきました。

京浜ホテル情報↓
http://keihinhotel.blog49.fc2.com/


昨日調子に乗って帰ってからも飲んでたので、又二日酔いです。
今日から11月が始まるってのに。

まーぼちぼちいきます。
これがウクレレ的。


昼間は掃除しまくってました。
酒が抜けたので昼寝して起きたら夜になってた。
うーん。なんかもったいない。


ガスレンジがエラー音とともに何度もすぐ消火してしまうので、なんじゃろかと思ったら、こげつきセンサーの中にゴミが挟まっていました。へーそんなこともあるんだ。



なんかこーストレス溜まってきてたんですが、少し拭き掃除をしたら晴れ晴れしてきました。
やっぱ掃除しよう。


と、言いつつ明日は出かける予定です。