川崎市民ミュージアムまでお散歩。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

三連休ですが、家事山積み状態なので片付けなければといいつつ、川崎市民ミュージアムまでバス乗って行ってきました。

何をしに行ってきたかと言うと、

等々力アートパーク(ライブ/アート体験/アートマーケット/屋台など)
というイベントがあるらしかったので様子を見に行ってきました。

http://www.kawasaki-museum.jp/display/event/

お昼時だったので、割合空いてまいたがその後はどうだったのでしょうか。

アートマーケットは、絵ハガキ・イラスト サカイユウコさんという方の展示販売やってて可愛かったです。
あと、陶器の方はお名前わからなかったですが、動物の箸置きとか小物とか超かわいかったです。
Tシャツとかもあったかな。

明日もアーティストの方は同じかどうかわかりませんけど、イベントはやってると思います。
お近くの方は寄ってみてください。


等々力緑地も紅葉して、もう秋って感じでした。

多摩川一つ挟んで川崎ってホント結構人が少なくてノンビリします。
ラゾーナあたりだともうちょい人多いですが。


・・・

バスの中で見知らぬおじさんにバス一日乗車券をいただいたので200円得しましたありがとうございます。

・・・

帰ってきて昼寝してたら、卒業できなくて困ってる夢みました。
学校卒業して随分になるのに。この夢を見るとシンドイです(´・ω・`)

・・・