晴れ気味・今日もダラダラ考え中。11月22日ライブに?

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

なんか腐ってたものを処分しまくらなければいけなかった。
勿体無いなぁ。ホントダメ人間。

そう言う時期回りだと思ってがんばります11月を。


・・

11月22日にライブ参加誘っていただきました。
又詳細が決まったら御報告します。


・・


HPの活動の歴史を整理したら2・3年放置気味になってたので書き加えましたが、結構忘れてた。まだ忘れてると思います。スイマセン。

しかし、時が経つのは早いなあ。

5分で鼻歌更新しました「ダッシュをかけろ!」という歌です。あんまりダッシュはかかってないね(苦笑


絵を描いてナンボか稼げるといいなあと思ってるんですけど、アタシの公式の肩書きはウクレレ歌人だということに今朝気がついちゃって(←遅すぎ)でもウクレレ歌人的仕事って何してるかというとCD(R)売るぐらいなんですが、CDR新作出してないじゃん。みたいなことに気付いてしまいました(苦笑

仕事的にはコツコツデータ起こすのが好きなんですよ。入力とか。


さて、どうしましょうかね。

ってなワケで
ウクレレ活動が精神に及ぼす影響でも観察してみることにしました。

http://sakana66.cocolog-nifty.com/blog/

冬コミ「ネオ音盤堂」出展12月30日ですが、KAUさんの音源も置かせてもらえそうです。楽しみ。



そう言えば麻生邸に行ったってだけで不当逮捕された人は釈放されたのか毎日気にしてますが、


明日は

でてこい3人!でてこい麻生!!麻生邸リアリティーツアーの不当逮捕に抗議する集会
日時:11月6日(木)19時〜
場所:総評会館203号室
   千代田区神田駿河台3−2−11 03−3253−1771
(地下鉄東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B3出口すぐ。東京メトロ丸ノ内線淡路町駅」B3出口徒歩5分。都営地下鉄新宿線小川町駅」B3出口徒歩3分。JR「御茶ノ水駅」聖橋口徒歩5分)
主催:麻生でてこい!! リアリティツアー救援会

という集会があるそうです。

http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/blog-entry-31.html


小室哲哉の借金とか泰葉の狂言問題よりもっとマスコミはこれを取り上げるべきだと思うんだけど。