曇りっぽい晴れ。昨日ちょっと眠れず昼寝。ラジオ録音。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
日が暮れてきて寒い。と思って出かけたら外がヌルくてびっくり。半月ですね。地震来んのかな。


昨日コーヒー飲みすぎて眠れず、やっぱり昼寝してしまいました。
どうして昼って心配事があっても安心して寝れるんですかね。不思議だ。
今日の夜も目が冴えそう。マズイ。電気代勿体無い。

麻生邸見学遠足で拉致された人達、今日戻ってきたみたい。集会には私はいけなかったけど、どうだったかな。
又様子がわかればと思います。


手書きブログにお友達リンク張ってもらったので、復活しました。ってウクレレと関係ないね!

私の手書き日記はこちら

今日はネットラジオを録音しました。
今日UPしたのは前の録音。近々あげます。
結構UP忘れて没になるんだよな。
編集なんてすぐなのに。

がんばんなきゃと思ったけど、後半グダグダでした。
明日はホントがんばろうってやること山積み。



有機農業映画祭、チケット取り損ねてキャンセル待ちだったんですが、もしかしたら午前中いけるかも。
言ってみるもんだなあ。まだわかんないけど。


ラフで録音してみました。
ちょっとレゲエやりたかったんですけどね。
ははははは。

のんびりこうむいん
http://sakana20001.seesaa.net/archives/20081106-1.html


オモシロイのがさーこれ、数えてなくて適当にバッキング入れて歌ってフェードアウトにしようと思ったんだけど、お尻が合っちゃった。頭の方の早口になるところで躓いた以外は殆ど一発で録音しました。
もう21時だったからさー(近所迷惑

最近もーランキンさんの歌グルグルしちゃって。CD買わなきゃなあ。