雨ですね。今日もお篭もりよ。と思ったら晴れ。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

朝暗くてまさか定時だと思ってなくてボーっとしてたら、起きなきゃいけない時間でした。

眠れないのがイヤだから、昨日も呑んで寝ましたが、眠りが浅い。
今日はやっぱヌイとこう酒。

乙女っぽい作品を作ろうと思ってるのにどうも上手く行ってません。先生、何食べれば乙女になれますか?




画像張り込もうと思ったけど上手く行かなかった。


邦題:にっぽんの公暴警察
http://www.youtube.com/watch?v=YO3HV_pUZ3k


こっちのブログにあったよ。
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/


午前中もう雨が上がって午後は晴れました。
うーん片付かない。

明日明後日出かける予定なんですが、何一つ片付きません。
そしてひたすら眠いです。病気なんでしょうか。

で、結局昼寝したんですが、
最近布団が薄くなってきて、しかも自分も薄くなって腰骨が当って痛くて割合すぐに目が覚めた。

今日のウクレレソングさんです(爆笑

ドン底自伝
http://sakana20001.seesaa.net/archives/20081107-1.html

今日も、ちょっとやれることのキャパ越えてますね(爆笑

なんか、電気グル入ってる気がするんですけど、気のせいかなあ。
電グル、そりゃー嫌いってこともないですけど、そんなに愛はないんだけどなあ。なんだろ。


CDRでまとめるときは取りなおししないとこれはマズイと思うんですが、出きるかな。

・・・・

今5分で鼻歌は実質2まで付くってて、3は編集中で止まってますが、6ぐらいまで音源があるわけですが、
大体40曲ぐらいづつあって、そろそろネタつきてるよなあーと思って久々聞き返してみたら、手抜きで作ったような歌が結構良いメロディーでびっくりしたとか自我自讃。

近々全部編集して、年末のコミケには持っていきたいです。
全部セットで6000円(誰が買うかwだけど買ってwww)

ダイジェスト作りたいけど、私って自分大好きだから、難しいなあ。

・・・・

公募に曲で応募するつもりで1曲作りました。
公募に曲応募したことってないんですよ。実を言うと。
最近流行りのウクレレCMみたいな雰囲気にしたかったけど、できたらいつもの調子だった。