晴れ。誕生日プレゼントを頂く。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。


なんか朝から弁当に時間かかりすぎてクタビレましたって大したもん作ってないんですけどねー(;´Д`)


と、言ってたら、子が帰ってきて好評だった。有り難う。肉系が多いと嬉しいらしい。
ちなみに今日のオカズはマグロとネギのソテーと、皮のごついシュウマイと、皮のないシュウマイ(肉団子とも言う)と、ポテトサラダと、レタスとニンジンソテー。

ママ友にお昼おごってもらった上、こないだ誕生日だったでしょと誕生プレゼントをもらった。
いつもセンスがイイものをいただくが、ホント嬉しい。有り難うございます。

パンダのキャラを描いて売るように指令が来たので開発します。
コミケには是非コスプレして来て欲しい。




今日は作業止めようと思ったが、思ったよりはかどってないので、又戻ってから作業。
これも時間かかりすぎてんのかな。全く。そのうち慣れるだろう。