雨→晴れ・・疲れ気味。寺参拝

sakana200012008-11-28

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日は何か忘れてる気がしてたのに、思い出せないまま、品川の海雲寺さんの大祭(千躰荒神祭り)の縁日だったのでお参りに行ってきました。

又、詳細はネトラジで来週放送したいと思いますが。賑わっていました。
昔沿線に住んでたんですが、全然そう言うお祭りがあるのは知りませんで。
青物横丁って良い街ですね。


で、何を忘れてたかというと、浜岡裁判だよ。今日だったじゃん。どうだったんだろう。ああ、私のバカバカ。(;´Д`)

明日リユース瓶公募の賞の発表会だそうで、総評会館だから行こうかと思ったんですが、絵が全然終わらないので、そっちは行かずに、夕方からの勉強会に出る予定。むひゃー。

地球に優しい、リユース瓶応援してね!
http://www.binnet.org/contest

しかし、さすがに、皆上手いなあ。
私も基本的にアレなんで、もっとがんばろう。






明日、明後日の予定は、

反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉08スケジュール 

○屋内集会
日時:11月29日(土)13:00〜21:00
場所:渋谷勤労者福祉会館
地図:http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/sogo.html
資料代:500円
*若干、時間の変更等の可能性もあります。
http://d.hatena.ne.jp/festa_hansen/


に夕方ちょっとのぞきがてら、夜から初参加の勉強会に行きます。
こっちのイベントは、30日にもデモがあるそうです。


詳細は
反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉08スケジュール 
http://d.hatena.ne.jp/festa_hansen/



30日は、私は上野の水上音楽堂の方に回ります。


六ヶ所再処理工場に首都圏からNO!
開始日時 2008年 11月 30日 (日曜日) (全日イベント)
終了日時 2008年 11月 30日 (日曜日)
場所 上野水上音楽堂(上野公園・不忍池のほとり)
連絡先
詳細 詳細はこちら↓
http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=726


これが終わったら、12月が始まるね。
なんか早いなあ。