晴れ・上野ストップ六ヶ所イベント&デモ

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。


今日は上野水上音楽堂でストップ六ヶ所イベント&デモでした。
御飯系販売ブースとか,物販とかイロイロ出て買い物しまくってきましたよ。楽しかったなあ。
デモ終わってからもイベント続いてて出たかったんですが、やることあったので泣く泣く帰ってきました。
手伝いしないで遊んで帰ってきてすいませんすいません。

お会いできた皆さん嬉しかったですありがとうございます。
お会いできなかった皆さんすいません。次回はちゃんと連絡します<(_ _)>


・・・・

廃炉ず、メインボーカルのアッぺさんが参加してくださったので、今回はじめて歌いつつ行進できましたが、結構息上がりましたっすゼーゼー(*´д`*)ハアハア。

歌詞カードとトラメガを持っていただいての行進だったので、やっぱ、なんかサウンドシステム作るかなあ。
電気使うの嫌だったけど。ソーラーかぁ?


・・・・

絵の締め切りだったので・・終わりました。
とか言っても仕事受けたわけではなくて、又公募ですが。
なんとか仕事に繋がってくれぇえええ。って感じですが、はてさて。

今週も締め切りだのお出かけだのあるので、整理して・・と。
パニパニしてるうちに、日にちが経っていくので困ったもんです。


・・・・