雨・曇り 高木学校おじゃましてきました

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。


今日は高木学校の勉強会でお邪魔してきました。
ですが、曙橋でぐるぐる回ってしまったよとホホホホ。

医療被曝のことをメインに勉強していくことになるのですが、なんかホンマにわかるのかちょっと心配になってきましたが、

増補新版 New !
受ける?受けない?エックス線 CT検査
医療被ばくのリスク
http://takasas.main.jp/books.html

で、レッツ勉強!


まーもちろん、活断層上の原発問題がライフワークって言うか、活断層認めろ国!って言うのが私の主張の本論ですけど、
こう言うね、あるものをないと言って・・医療被曝なんかも、危険あるのにないみたいな。そう言うのが許しがたいわけですよ。科学とちゃうやんかそれは。みたいなね。

以下こっちに書きました。


放射能から未来を守ろうブログ。
http://ameblo.jp/sakanauta/


リユース瓶推進公募で、賞いただいたようです。
いやーホントに、ありがとうございます。<(_ _)>


やっとちょっと公式HPいじってみました。

さかなちゃん☆公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html