晴れ・風強く胃が痛いよう(泣

sakana200012008-12-11

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日も歌詞カード用のイラスト描いてました。だいたい1日24カットで限界って感じかなあ。って言うか今日も胃が痛くて昨日も夜早めに寝たんだけど、時々目が覚めたりしたので、午前中寝直して、又午後横になってって感じだったので、調子良ければもう少し起きてるのにって感じ。

でも、なんか胃に入れた方が楽な気がして、今日は四六時中食べてましたが・・祟りました。
明日は飯抜こう(´・ω・`)




●今日の食事。

朝・・昨日の豆カレーの残りにパスタ入れたもの。
昼・・春雨ヌードル(春雨・干し椎茸2個・ほうれん草他)
おやつ・8切りの食パン2枚・サツマイモ・甘いコーヒー

夜・・鯛めし・カブホタテスープ(ニンジン昆布)