晴・年末・コミケ終了・年始の予定とか、今年はお世話になりましたと

sakana200012008-12-31

さかなちゃん☆ウクレレ歌人です。あれ、ウクレレ歌人さかなちゃん☆です・・で書いてたっけ?まぁ、いいやってな感じで大晦日じゃないですか。うーん。又呑み過ぎてボケてます。ガーヽ(`Д´)ノ ハァァァン!!でも、お蔭で今年は正月は清々しく呑みすぎず過ごせそうです。いや、夜に復活するかな。

・・・

コミケ終了しました。

いやー来場いただいた皆さんありがとうございます〜。差し入れもいただいちゃってもーホントありがとうございますご馳走様でした<(_ _)>すんげー楽しかったです。去年は大晦日だったこともあったのかわかりませんが、今年はメチャ混みで、場所も良かったし、売り子姐さん隊も気合い入ってるし、やったぞ!みたいな充実感がありました。
又来年も、何かイベント出したいと思ってます。楽しいよね!また宜しく。

今年は前回よりは変な格好する。という第1目標を取り合えずクリアーしたので、次回はちゃんとお金払ってスゲ−コスプレだ!と言われることをやりたいなぁ。って何やりゃいいんだ。ちなみに今回のパンダはあったかくなるまでデモにかぶっていこうと思ってます。あったかいんですよ。頭が。

・・・

ヘボマンガですが、一応5部はけたので、コピーして増刷して送ることにしました。←迷惑。
もらってね(ハート

時間あったらTINAMIにアップしたいですが、どうなることか。


・・・

年末年始のお寺回りどうしようかなーと思ったんですが、大晦日は近所巡りを夜からして、あと、天気が良かったら昼間品川七福神散歩してみようかと思ってます。って実はまだ決めてない。浅草も今日は賑わってるのかなあー。


・・・

結局今日はあまり家事はできませんでした。
掃除は明日やる予定。


・・・

今年は紅白見ないで
夜10時過ぎたら近所参り行ってきます。
今年もありがとうございました。