晴・愛原発・こんにゃく閻魔さんへお出かけ・〆切り・メモ書き

sakana200012009-01-15

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日も晴れ寒いです。昨日から〆切り週間だったんですが、なんでこうクソ忙しい時に限って原発のことを考えてしまうのかというね。もうこれは恋ですよ。結構長いですね確か2006年3月12日からやってますから、もうすぐ丸々3年ですよ。30代の終わりから30代のはじめを原発様に捧げたというわけですね。この間いろいろありました。原発さんありがとう。原発さんはアホなウクレレ歌人に色々なことを教えてくれました。もう随分私も大人になりました。早く迷わず解体してください。と、今日も屈折した愛だな。


ってなことを言ってる場合ではなくて、今日はお参り行ってきます。昨日から学校で先生が刺し殺されたとか大騒ぎになってる中央大学の近所だけど大丈夫なのか。ってな感じで。又。


・・・

春日のこんにゃく閻魔さん縁日だったので行ってきました。明日までみたいです。
地獄絵見てきました。ふと思ったんですが、地獄で裁判されるんですよね。弁護士つけて欲しいとかふと思ったり。

・・・

公募2本落としました。まだ送れると思ったら早々に終わってた。反省。また月末に向かってダッシュでっしゅ。