曇・今日も作業中。お疲れ気味気味〜(;´Д`)ですが、1曲歌いました

sakana200012009-01-21

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。最近又ダウン気味です。平日呑むの辞めようと思ったのに、昨日呑んじゃった。ちょっとイライラしてるかも。まぁ、月末近いししょうがないですね。と思って安定させていくしかないよ。一昨日掃除したのに、あっという間に台所が散らかっていく。今日も掃除しなきゃです。公募デザインは旦那に見てもらってこれってのを決めて。早めに出す算段をしよう。あとはもう決まってる奴のトレースとか。ウクレレ弾いてる余裕がない。


ちょっと疲れてきてます。過食がひどくて。リバウンドかね。ダシ昆布を齧るのが日課ですが、口の中切れてきた。多分塩分取り過ぎだと思う。塩分取り過ぎると胃癌になるらしいですが、どう言うメカニズムなんでしょうか。謎だ。



お疲れ気味ーですが1曲歌いました。

春よ来い09
http://sakana20001.seesaa.net/archives/20090121-1.html

なんかセルフコピーみたいですが、ワケわからん展開はちょっと今年飛ばし気味。