雨・寒い・禁昆布。M3申し込み。今日も1曲。

sakana200012009-01-22

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

引き続き作業に入るべくですが、なんだか周辺のことをやってますがキリキリしてどこからどうしていいのかわかんないまま進んでないっす(´・ω・‘)

・・・

なんか昨日の夜早めに寝たら2時前にトイレ行きたくて目が覚めたんですけど、その後胃がムカムカしちゃって痛いって感じじゃなくて、かなり重い感じで苦しかったんで、こりゃーもー薬のまないとダメかもと薬嫌いな私も観念したんですが、胃薬って2種類あるじゃないですか。胃酸過多のと、胃酸足りてない時飲むのと。で、どっちかわかんなかったので、適当にその辺のツボ押したらアナタ、直りましたよ。どうも消化悪いもん食べたのに胃の動きが止まってたっぽいね。

で、なんとかその後寝たんですが、朝もそんなに調子良くない。胃が悪いなんて珍しいと思ってて、5分で鼻歌のフォルダふとあけたら、年末胃が痛いとか言ってたんですな。忘れてた。馬鹿すぎ。しばらくこんぶやめよう。


・・・

とはいえ、過食気味なんでちょっと食べたものメモしてみます。

朝・おかゆ(玄米・大根の葉じゃこ・たまご)ふろふき大根・肉マン半分・柿1個
昼・おかゆ(玄米・豚肉)ふろふき大根・肉マン1個
おやつ サツマイモ4分の1
夜 豚足と大根の煮物 玄米(茶碗半分)大根の甘酢漬け

なんか、朝昼が同じラインナップになっちゃった。
昆布は在庫がないので食べてないっす。こんぶ〜。
胃の調子は相変わらずです。
コーヒーもやめるべきと思うんですがなかなか。

・・・
M3やっと仮登録しました。あと払い込みして、来週カット送るって感じかな。
公募は今のところ1つしかやってない。
案外付属の書類とか、住所書いたりで時間かかってるなあ。
明日大地のとまとめて送る予定。


・・・

ネトラジで使ってるレンタルサイトが閉鎖になるらしい。私のHPはレンタルスペースばっかりで組み立ててるけど、ぬるベジダイエットブログサービスも去年年末に閉鎖(ローカロ生活自体はまだあるけど)ウワ−不景気やねー。
ネトラジ移行どうしようかなあ。又考えなきゃ。

・・・