薄曇・(苛)アンケートポイントが。M3申し込みました。

sakana200012009-01-26

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。疲れ気味ってことで、昨日エスカップとQPコーワゴールド飲んでみたけど、どうだろう。飲まないよりマシなのかな。元気はつらつって感じでもないですが、なんとか動いてます。これが当たり前になってくると、もう精神マズイ。

ちょっと気晴らしにアンケートサイトのポイント稼ごうと思ったら、設問数が少なくてポイントも馬鹿みたいに少ないから大丈夫だろうと思ってたら、結構手間がかかってイライラ。しかも前のポイントまだ残ってるなーと思ってたら、来月で失効らしい。チッ。罠だったか。一番多めのポイント取れそうな奴をゲットするぜと思ったら、それも、もー手続きめんどくさい。それが出来たら来月失効させなくて済むので更にイライラ。楽して儲けってないですね。(´・ω・`) 旦那にどうしたらいいか聞こう。


MIXIの携帯時間が長すぎるので、もうアクセスやめました。なんかこのごろ新しいマイミクさんも増えて交流はしたいんですが、かける時間が長すぎる。せめてGREEとかLOCOCOMぐらいの頻度にしたい。でもまぁ、一時期のチャット状態に比べたら随分マシになった。皆パソコンでやりとりすることの限界ってわかってきちゃったんじゃないかな。マイミクさんも古い人はあんまり出てこなくなったねー。まーパソコンからはやりますんでヨロシクお願いしますってことで。


M3申し込みました。音盤堂名義になってます。今回の画像はこんな感じ。前回は音盤堂主人のアルバム東京ジャンクサウンドコレクションのアルバムジャケになってる地気地気じゃなかった、チキチキマシンモーレースのミルクちゃんうたたねひろゆき画伯・画)を私が書いた絵を確か使った気がするけど、今回は音盤堂店長を前面に出してみました。これでお客様が来るかどうかは謎。

抽選になってなかったら、5月のゴールデンウィーク当りに又CD出展します。今度は2曲くらい入って500円とかそう言うライトCDにしますので、まー遊びに来がてら買ってってください。5分で鼻歌40曲入り1000円もヨロシク。




東海アマさんところの掲示板で深海魚さんが紹介してくださった新聞情報によると、リュウグウノツカイが青森で又あがってるそうです1月25日。福井でも上がってるってことなので、相当なんか深海に異常があるのでは。早く原発停止解体してほしいです。

トレース三昧したかったけど、なんか気がのらなくて終わらなかった。どうもイラストレーターは一から作ったほうが好きかも。でも、下書きしてトレースした方が早いことは早い。