薄曇・童話公募出しました。ケータイMIXI中毒で悶え苦しむ。

sakana200012009-01-27

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

童話公募2作目出しました。多分期限間に合ってないのでアレなんですが、もー原案があってまとめて出しときたい感じだったのでやっちゃいました。他の作業もあるんですが、昨日なんか夜遅かったので、今日はへたばってます。

・・

MIXIにさっき書きましたが、ケータイでMIXI見るの中毒になってるので、ケータイからのアクセスカットすることにしました。歩きながらケータイして意識飛ばして、こないだも市ヶ谷の都営からJR行かなきゃまずいのに、切符の精算しないで地下鉄に入っちゃって、しかも意識飛んでるので、ここはどこ?って記憶喪失の人みたいになっちゃって恐かったし。とか言って今日はケータイしてないのに、JRの改札に行けなくて、ここはどこ?って感じになっちゃって。脳味噌壊れてるのは、ケータイのせいじゃないんですかね。マズイ。

・・

なんだか良くわからないけど、最近眉毛が濃い気がする。こないだちょっと剃ったんだけどなあ。


昼間のミク中は乗り切ったけど、夜になってパソコンで回ってて、これがもー重いのなんので、イライラ。結局中毒かよって感じですが。