曇・飛ぶように日は過ぎて。

sakana200012009-01-28

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。飛ぶように日は過ぎて行きます。ナニやってんだろうなーって感じ。ちょっと辛いんですよ色々。やりたいこととやらなきゃなんないことが乖離してきちゃってるので、くっつけなきゃ。みたいな感じ。

今日もがんばります。(`・ω・´)


・・・・

最近の地震・・宮城は相変わらずコンスタントに揺れてます。なんか九州とか四国とか増えてきた気がするなあ。長野の浅いところでM2.なんぼの地震で震度3あったんですが、福井でも浅い地震が起きてる。こっちは震度1ですが。ごく浅い地震ってちょっと最近興味ある。去年は深い地震が多かった印象があるんですが、今年はどうかな。無感だと、山梨と東京だったかの同じ緯度ぐらいのところにちょい深いポイント入ってた。ノイズかもしれないし、大きくはないけど。

このごろ寒いのでなんとなく押さえ込んでる印象があります。まーこれも印象ですが。


・・・・