曇・探し物はソレですが出てこない〜(;´Д`)

sakana200012009-02-04

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

なんかボーっとしてたら、1日が終わってしまう今日このごろですが、4日は昼寝なしで過ごしましたってか、午前中寝てたんですが、いくらでも眠れるよって感じですね。まったくどうしたことでしょう。

ネットラジオを久々更新したんですが、まー相変わらず喋りはヘタですけど、昔より更に大雑把になってる気がするのはどうしてなんだろう。で、いまのネットラジオんとこが終わるので、新しいとこレンタルしようと思ったんですが、新規登録完了のお知らせが来ない。来ないやないけ。

で、そうそう、毎年思うんですが、自分の代表曲みたいなのって何かなあって、数はあるけど、どの歌が人に受けてるかさっぱりわからないので、まー自分で好きなの見繕いたいわと思って、ファイルを探したら行方不明で、探そうと思ってあっちこっち山積みのブツをひっくりかえしたりしてたんですが、行方不明のまま。

なんか達成感のない一日でした。

あーそう言えば、3日に買ったオレンジページ原発推進の記事があって、超ムカツキ。
もう買わん。