曇(晴?)新規ラジオテスト中。他。

sakana200012009-02-05

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

昨日申し込んでたラジオブログですが、どうもメールアドレス間違えてた。さっき申し込みなおしたら一発で登録できました。
すいません、担当の人よ。って言うか、自動かアレは。


テスト放送はこちら↓
http://sakanaukulele.radilog.net/article/376037.html


なんかうっかりそのママあげちゃって、最後の方超絶にボリュームでかいから気をつけて聞いてね。

で、こっちのブログは高機能ですね〜。私リアルタイム放送ってのをやったことがないんですが恐くて。こっちは出来るみたい。なんか著作権についての厳しい表示がいっぱいでてくるんですけど、めんどくさいね。まぁ、しょうがないかね。

私の歌はカヴァーで使ってくださっていいですよ。出来たらちょっとお布施ください。って某著作権団体よりぼってるよね(笑)まー使うよって一報いただけると嬉しいので、是非によろしく。

楽家としては復活してきてますけど、もう一つなんか人の役に立ってない私、どうしたもんかいのう。とか思いつつまた今日も日がくれる。って昨日行方不明だった音楽ファイルが出てきました。押し入れのまさかな場所に入ってました。最近記憶が当てにならないなあ。整理整頓しましょうと。