晴・ネトラジテストとかイロイロ。

sakana200012009-02-06

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。ネトラジのお引越しなんで、テストしまくってるんですが、リアルタイム録音してみようかなあと思ったんですが、なかなか難しそうなので、いつもの録音をし、でも悔しいので、テスト放送用の録音もしてみました。リアルタイム放送で録音してるのを流せるんじゃないかと思ったんですが、今のところ無理そうGREEにラジオコミュ作って、更新をお知らせしてきてなかったんですが久々更新しました。コミュ→http://gree.jp/?mode=community&act=bbs_view&thread_id=7811785

手描き絵HP開設しました。http://sakanakai.web.fc2.com/手描きの方が好きかもと最近思ったんで。まぁ、アクセス履歴でこの先を占います。しかしまー今日は仕事らしい仕事にならんかった。




限りなき義理の愛大作戦。又うっかりしてたら、電話申し込み終わってる?
今年はイベントあるみたいなので、日比谷にでも行ってみようかな。

限りなき義理の愛大作戦。皆さんもヨロシク。
http://www.jim-net.net/09campaign/09campaign001.html