晴・ほんわか道を極めるかのう。(無理・・

sakana200012009-02-08

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

昨日プードルの帰りに最近マイミクになっていただいたゴシロジのtoshiさんに「さかなちゃん☆のMIXI日記が恐い。」と言われてショックを受け(爆笑)今日はMIXIにカワイイ日記を少しあげてみました。
って食い物の話ですけどね。こっちの日記だと7日に書いた鯛プチの話。

しかしまーウクレレ歌人って言うからもっと、ぽんわかしてる感じかと思われていたみたいなのに、学生運動?って感じじゃんって言われたけど、や、原発即時停止・解体運動(反原発とはあえて私は言わない)は学生運動じゃないですよ。殆ど学生なんかいないしな。若い人щ(´∀`щ)カモーンって感じですと伝えておきました。

まぁ、原発はんたーいみたいな事を言うと政治活動してこわーいと思われがちですが、アレを放置しておくほうがよっぽど恐いんだけどな。と思う今日このごろです。原発は科学ですからとかヌカすボケがいますけど、科学言うんやったら、大地震起こるところに建てるなよボケが。って話です。一刻も早く撤去してください。私の主張はそれだけだ。



・・・

あ、又腹たってきたので、押さえます。すんまそん。(´・ω・`)

まー最近の活断層研究について「科学」に載ってるから、皆さん是非目を通して置いてください。
原発関係者の方は是非に。http://ameblo.jp/sakanauta/entry-10205117518.html


・・・

性格的には時々ウクレレに向いてないんちゃうかと思うんですが、逆に、ウクレレなしでは自分が核弾頭になりそうな勢いをウクレレで制御してるって感じですよ。まぁ、原子炉に例えるならアタシが燃料棒で、ウクレレが制御棒って感じですか。って、例えが全然ほのぼのしない。


・・・


自分がやりたいことよりも人に求められるようなことを優先しようと思う今日このごろですが、やっぱり、ウクレレと言えば癒し系なんですね。多分。ウクレレ核弾頭ってのはありえないでしょうね。


・・・


そう言えば誰も求めてないですが(苦笑)最近1日5抱腹絶倒って言うのを合い言葉にどんだけ家族を笑わせられるかという訓練をしてるんですが、なかなか抱腹絶倒はないですね。あまりのつまらなさに頭抱えるってのはあるね。とか言ったら旦那が大笑いしていた。ちくしょー。(`・ω・´)ぷんぷん。


・・・