曇・風邪気味。また〆切り落としちゃったワイ。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

大体1日に1約束しか出来ない人間なんですが、土曜日は珍しく3箇所回ったら、昨日今日で、殆ど抜けがら。
しかも、何か仕事してきたとかじゃなくて、殆ど遊びに行ってきただけなのに。なんちゅーこっちゃ。

ちょっと風邪気味だったりするんですが、ひょっとしてインフル持ってるけど、熱上がってないだけだったりして。
年だから(トホホ。

・・・

待ちうけ画像の募集あったんですが、〆切り落としちゃったよ。って別に個別で頼まれてるわけじゃなかったし、ハッキリした日付が決まってたわけじゃなかったんですが、出来てアップしようと思ったら終わってて、こりゃショック。
早め早めにしないとなあ。(;´Д`)

悔しいので、そこここにUPしまくり。
誰か仕事ください〜。って、デジタル作家はどこまでスキルがいるんだろうなあ。昔ちょっとやってたとは言え、時代が違うもんねー。そう言う意味では、ウクレレとか歌って割とアナログよね。多少はまぁ、変わってるんでしょうけど、PAとか。


・・・