晴・5月5日音系同人即売会M3参加決定!

sakana200012009-02-10

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。昨日無謀にもTシャツで寝たら夜中目が覚めました。いくらなんでもまだTシャツはダメですね凍死します。呑んでなくて良かった。目が覚めて本当に良かった。そのまま永眠したらシャレにならん。

・・・

ウクレレ歌人です。と言ってる割には、音楽スケジュールの少ない私ですが、朗報が舞い込んできました。5月5日(子供の日)にM3参加決定しました!400ぐらいの枠に700応募があったらしいので良かったですほんと。お客で行ったことはあるんですが、出すの初めて。名義は旦那が主催してる「音盤堂」って名前になってますが、私も音源置きます。グッズも置けたらなあと思っておるんですが、是非いらしてください♪

今後のM3参加の詳細は、http://sakana66.blog92.fc2.com/
に書いて行く予定です。

・・・

音楽スケジュールと言えば、今まで応援してきたトリオデパンチョス(メキシカン沖縄風味青春ヒゲバンド)で常連メンバーになることになりました。たまに休むかもだけど、一応御報告。CD出す予定だそうなので、楽しみ♪M3には間に合うと思うよ。パンチョス風味のジャケも楽しみ。録音に参加します♪

・・・