晴 駅前でだべりんぐ(死語?)コミケ申込やっと終わりました。

sakana200012009-02-19

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。




今日のメインイベントは駅前でママ友とだべってきました。ワタシ唯一の人気キャラ「二人のタロウ」で切手を作ってもらったけど、これがなかなかすばらしかった。ありがとう。いつもお世話になってます。実物は又。

・・・

コミケの申込、もう終わったのかと思って一瞬焦って血の気が引いたんですがなんとか間に合いました。夏コミとおったら初体験なので、是非もわーんとしてると噂の夏コミに出てみたいものです。一昨年友達が出てるので行こうと思ったんだけど、体調悪くて行けなかったけど、今年もそろそろ身体鍛えるぞ!

・・・
今朝やっとパソコンの最適化が終わってて(でも起きた時はまだやってた)なんとか少しは快適になりました。でも、まだ動作がいまいちですが、まぁ、ぼちぼち。コミケ申込票のレイアウト考えてるだけで結構時間かかった。M3で使ったのを流用したんですが。


最近おしゃべりすぎて仕事(ウクレレ歌人活動+絵)がはかどってないんですね。なんか周期的に考えてることまとめておかないと頭おかしくなりそうなのでMIXIにイロイロ書きすぎました。なんかランダムに勉強したことが繋がりそうで繋がらないんでちょっとパンク気味。マンガとか歌とかに起せるといいんだけどなあ。

・・・