雨 バイバイ意地悪モード、恵比寿へゴー!

当ブログへご訪問ありがとうございます。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。いつも無愛想なので今日はちょっと挨拶つけてみた。大人っぽいでしょうか?(ダメ?)

今日のタイトルは自分でつけました。タイトル自動生成プログラムより馬鹿っぽいような気がする。


ここ三日くらい怒り狂ってたら大切な事をイロイロ失ってたので、もう怒らないことにしたいと思います。
ケンカ腰できた人にケンカ腰で対応するのは以後やめたいと思いますが多分無理(´・ω・`) 観音様みたいになるのは難しいよ(´・ω・`)

雨ですね。なんかデモに行きしぶってます。恵比寿なんてはじめてじゃん.


行ってきました。恵比寿。
昔反対口降りたことあるんですがってもう20年くらい前の話。今日歩いた裏通りはおしゃれな店満載。誰がそんなにお金持ってるんだってくらいゴージャスな店とかね。でも集会の会館は古くて良い感じだったです(笑)千駄ヶ谷のとこも古くて好き。

デモは雨で土砂降りだったけど、割りと楽しかった。
その後の集会と勉強会のメモは又ブログで。



BGM どやちゃんにもらった新曲CD英語だから今書けないタイトル。