晴 むひょ〜5月になっちゃいました(;´Д`)

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログを毎度ご愛顧ありがとうございます。もう5月ですね。M3出れるのかわかんねーレベルのローテンションになってましたが、出します。まぁ、ホゲホゲやってますので通りがかった方は寄ってって下さい。宜しく。M3までの準備ブログ&イベントの件はこちらブログ→http://sakana66.blog92.fc2.com/

今日から追いこみだぜーとか言いつつネトラジの録音3本。4本予定だったんですが、力尽きました。案外録音って時間かかるのよね。まだ編集してないんで、でも1本UP。更新情報もこちら→http://sakana66.blog92.fc2.com/


今日は銀魂のコミックス出る日だったかなあと思って頼んだけど、ファンブック買ってきてくれた。コミックスはまだだったのか。待ち遠しい。旦那がファンブック買ってきてくれたんですが、トリコの新刊も買ってきてくれました。サンキューです。


今日はメーデー見学とか応援とか行きたかったけど行けず。
明日もデモあるんだよね。出られませんが応援してます。

興味のある方はこちらへ。

自由と生存のメーデー2009
http://mayday2009.alt-server.org/