雨(台風?) 淋しくって死んじゃう(´・ω・`) 気味

sakana200012009-05-08

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。情緒不安定です。台風のせいかな。更年期のせいかしら。2年足らず前に地震で瓦解寸前まで壊れて放射能垂れ流した柏崎刈羽原発がついに再起動とか言って、水素発生エラーぐらいで止まってくれたらいいんですが。もう死ぬのかな。って思ったら死にそうな気持ちになったりヤケクソになりたい気持ちもわかってセニョールって言うか、再稼動止めろ東電め。って思うね。って、ここはソレを書くとこじゃなくて、そう言うブログはこちら。なのですが、場所間違えるぐらい混乱しますわな。

今日は夕方からお出かけだったので、やらにゃならんことをやりましょうと思ってたんですが気合い入れたら少し進んだ。さー明日もがんばろう。