晴 せつなさとツンデレ男についての考察。


ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。ディジャリ三昧してたら月曜日始まってしまいました。でも昼ドラママ☆ニュー(ママはニューハーフ(テレビ東京)の展開は見逃せないわ☆って感じですが、ルナ、早くお姐に戻ってっ!と応援してますが、昼の韓流「ベートーベン・ウィルス」もつい見ちゃうんだよね。オケモノとかバンドモノの恋愛はどうも嫌なんですが、確かにこう師弟関係とか仲間内で恋愛って良くありますよ。仕事中の男はカッコイイからね。カッコイイ人はカッコイイよ確かに。

世界的指揮者カン・マエ役のキム・ミョンミンhttp://www.tv-tokyo.co.jp/beethoven_virus/
が、やっぱツンデレ男系イケメン。多いよね韓流ドラマ・ツンデレ系。都度惚れる(笑
アタシは顔立ちは唐沢寿明に似てる気がするな。唐沢寿明は男前だと思うけどタイプというわけではない。ツンデレ役やったら惚れるのかなー(謎

キム・ミョンファン倶楽部HP
http://www.kimmyungmin.jp/

立ち上げようとしたらIEが落ちたのでメモ。

昼ドラでは吹き替えでやってますが、DVDのCMでご本人の声出てましたけど、そっちの方がカッコ良かったワ。

蛇足ですが、第9で世界的指揮者といえば、アタシ昔所属してた合唱団「やる気ないなら帰れ」的なこと言われたことがある。本当に申し訳なかった。更に本番の時に貧血起こしかけて「本番の時、もしひな壇から落ちたら●響の人何人撒き込むのか?」と思って冷や汗かいた覚えしか。ああせつない思い出やなあ。


せつないと言えば。

8日にテスト稼動させた豆腐地盤の上の放射能だだ漏れにさせた前科持ちの柏崎刈羽原子力発電所7号機ですが、もうトラブル2点。非常用炉心冷却装置系統だそうです。臨界したままでまだテスト稼動します。

どこまで壊れてたら東電は7号機の稼動を諦めるのでしょうか。その前に私達が被曝しまくるのでしょうか?最悪の事態を想定すると柏崎刈羽原発近所で遊んでた子供のことをふと思い出して胸がいっぱいになるよ。(;_;)って、ちょっと離れた関東平野のアタシたちだってどうなるかわかりませんよ。




久々に5トラック使って録音しました。
5分で鼻歌「悪夢再び」
http://sakana20001.seesaa.net/