曇後雨 世界の真ん中で独り言を超叫ぶ(;´Д`)<ヤッホー 


ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。毎度このつれづれブログへようこそ。って誰もどうせ読んでないだろと思って今日も適当な事書いちゃうぞ!GREEで見えてる分は一部でブログではもっと適当です。良かったらリンク先へどうぞ。なんかこうしかしネットはじめた頃は殆どレスポンスなんか無くて、それでも適当にUPしてたんだけど、チェック入ってきて自主規制みたいなのが出て来たなあと自分でも思います。マスコミなんかがつまんない番組とか、報道やってるのも、きっとその辺でうるさい奴がいるんだろうね。スポンサーとか。大事なことは殆どニュースにならない。断片的にしか。11日は柏崎刈羽原発が豆腐の上の地盤で地震による傷を負ったまま再稼動して、案の定トラブル2連発。しかも9日にも似たようなトラブルがあったのに隠してたみたいね。2度あることは3度、3度目の大失敗ってことになりそうな気がするねってアメブロに書こうと思ったらアメブロが夜中に落ちてた。改行入れずに日記を書いてるのはGREEで見えてる分がちょっとしかないからです。この辺まで見えるかな。


耳圧ぼっこぼっこ凄い。気圧の変わり目だからかもしんないけど。最近酷くなってるなあ。


夜中に目が覚めて記事書いたりしてたらゴキさんが茶の間まで出張してきて机の上に登ったのは良いんだけど(良くないわ)なぜか私の方へ向ってくる。攻撃したおしてもこっちに来る。確率的にどうなってるかわかんないけどゴキ出現は毎度のことですが人間に向かってくる時って地震の前触れのような気がしないでもない。前兆的な事と言えば、昨日は時々ケータイからMIXIつながり難かったり、パソコンの調子が悪くてIEが良く落ちたり(HD音ガリガリノイズはない)した。けど、別に地震でなくても落ちてるしその辺はわかんない。


●本日の昼ドラ

・今日の韓流ベートーベンウィルスは鼻持ちならない指揮者の過去と第九の関係が明らかに。でちょっと泣いた。

・ママニューは、ストーカー親父が結局ホントの父じゃなかったということがわかって身を引いてルナは女の子に戻れて良かったね展開。明日から別の話が始まる感じ。


ディジュ部はずいぶん進歩したなあと思ったけど、全然それは所謂ディジュの音ではないなあみたいな(笑
まーアタシはパーカッションがんばりますって、ウクレレもやっちょりますよ。ウクレレパーカッション。


新潟震度4ありました。ちょっと離れてるけど柏崎原子力発電所が心配だ。これからも。