雨曇 ギャーーー水ぶくれ3連発!!!!

sakana200012009-05-13

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のつれれブログへようこそ!なんか昨日MIXIニュースで、茨城の高校生が古い原子炉使ってお勉強とか言ってるから全く日本の馬鹿な大人達は若い子をどんだけ被曝させるつもりかしらって言うようなことを日記に書いたら・「記事には管理区には入れないって書いてあるよ」とチャチャいれて来た人がいて。まぁ、原則そうかもしれないけど、何をさらすのかわからないのが日本の原子力業界なのよっ!知りもしないでこのタコが!と思って、削除アク禁したけど腹の虫が納まらなかったので東海村の核施設について調べたりした半日つぶれちゃいました。なんだか研究施設って膨大な費用とエネルギー使ってるのね。びっくりコンチクショー。放射能汚染から未来を守ろうブログに転載したいけど長くてまだしてません。下らんと思ってもそう言う細かいことを知らないでイヤだと言ってるのもイヤなのでたまには勉強するわよっ(-_-メ)

で、水ぶくれ連発。こっちの日記にも書いてたっけ、味噌汁を両手に持とうと思ったら親指焼けどしちゃって水ぶくれっちゃって。無理に潰さないで置こうと思ったら両手が延々ぶーっと膨らんでるので昨日潰しました。針でついたのに、まだでもぶーっとしています。絞らんといかんのか。もう一つは口周りです。昨日からヒリヒリしてたんですがディジュのせいだと思ってたら、口唇ヘルペスっぽい。唇荒れるの久しぶり。まーブーブーやってたらちょっと口が荒れてたのでそのせいもあると思うけどな。

真夜中のポエムを別のページに移行しようと思ってます。
さかなちゃん☆って言うペンネームじゃなくて、夢野レモンって名前にしました。本人全然夢野でもレモンでもないし、又変えるかもしんないけど。小説ネームも分けようかと思います。今考え中。でも、もはや、さかなちゃん☆って名前が本名的になってるからね。どうしようって感じですがその辺は又。

ウクレレ&テクノユニット ドネルケバブ ですが、お題は酒テクノにしようとか言ってましたが、ゆくゆくは電気使わないでやりたいので・・それはテクノって言わないだろって話を昨日相方としたのですが、酒アンビエントでいーんじゃないって言う話。何それ。でも上がってきてる音が全然アンビエントじゃないわ(トホホ)ボチボチご期待下さい。




鼻歌更新しました。
http://sakana20001.seesaa.net/

せつない歌?2連発

今日のテレビっ子■

昼ドラ☆
CSI・・今のシリーズになってからあんまり見てないけど、ぼーっと見てました。まだ全然追えてないなー。

ママはニューハーフ(テレ東)…お隣りの女医さんの元旦那登場。結構イイ男じゃん。明日はルナちゃんに絡むみたいですが、楽しみ☆

夜ドラ☆
臨場テレビ朝日)…今回から見始めたんですが、皿洗ってたら途中になっちゃった。まーそれでも大丈夫そう。